車で東京に行った話②

こんにちは。しらいちです。

 

前回の続きとなります。

22時くらいに快活クラブin,翌朝6時out。

一路東京へ。

この日は金曜日で、普通に平日。そこそこの街であれば道路上も朝は通勤ラッシュに見舞われます。

ということで、豊橋市内で牛歩カードを使われました。

しかしながらも、そこから先はバイパスに次ぐバイパスで、浜松から箱根経由、湘南あたりまでスイスイと移動することができました。

流石に東京近郊は車の流れが酷すぎるので、横浜新道、第三京浜で玉川まで課金。後の予定もあったので時間をお金で買っちゃいました。

道の駅掛川を朝9時に発ち、国領のイトーヨーカドーに到着したのはお昼過ぎの13時でした。もちろん課金の効果もありますが、静岡県内のバイパス整備の賜物。

そんなこんながあり、夜は調布の食神餃子王でコース料理を貪るのでした。

 

気が向けば続きを書きますネ